Y津リポート(平日)

久しぶりに、平日の海に行ってきました。
思った通り、工事中で、最寄りの駐車場からは、入れず、
1.5キロほど離れた、駐車場に、車を置いて、歩いてポイントまで行きました。
片道、約30分、真夏は、ハードでしょう。
やはり、誰もいませんでした。でも、まさに、そこは、ユートピアでした。人がいれば、最高のシチュエーションです。
それでも、さすがに、帰りの海辺を見たら、ふんどし坊主の兄貴が日焼けしていました。次は、日曜日に、行きます。

大阪のお客さん

すごい久しぶりに、来店くださり、ありがとうございました!
忘れず、居てくれた事に、感謝しますm(._.)m
結構、酔ってたけど、嬉しかったです。
こういう事があると、開けてて、良かったと思います。
僕は、そんな、優しいお客さんに、恵まれています。
追伸、先週日曜日に、米津行きました‼️