二月最終日

もう、2か月も、過ぎてしまいましたーー二月は、不発な月でした(泣)
確定申告も、終わり、ちょっとのんびりしようと思っています。って言っても、極貧なんで、その辺ふらつくだけなんですけど。バブってた頃が、懐かしい。 三月から、また、ちょっと真剣に、身体作り直そうと思っています。

先週は

先週の、2月8日は、僕の、57回目の誕生日でした❗️何年かぶりに楽しい日を過ごさせてもらい、感謝していますm(._.)m
人生半分以上過ごし、いろいろありましたけど、これからも、一生懸命いきて行こうと思いました‼️悩んだり、挫折したり、苦しかったりして、行き詰まることもあると思うけど、なんとかなる、って思って、やって、行きます。