1月最終日

今年の1月は、何か、去年とは、違ってた。去年が、早すぎたからね〜いろいろあったしね。
まあなんとか、今年も始まりました‼️
アイパッドが、使えないので、退屈していますけど。
誰か来ないかと待つ火曜です。

iPhoneから送信

豊川稲荷へ

昨日の休みに、豊川稲荷まで、行ってきました。往復6時間、各駅にのり、お参りして、うどん食べて、いなり寿司買ってきた、だけなんですけど、風花が、舞っていた。 正月の、人混みは無く、のんびりした、お参りでした❗️
道中、人間観察

あけましておめでとうございます❗️

今年も始まりましたね〜
あっと言う間に過ぎて行く時間に戸惑、今日この頃。
また、一年頑張れるんでしょうか?やるしかないんですけどね〜
なんか、今年は、良さそうな気がします💏年始、お飾りの、橙が、消えていました。
これで、厄が抜ければ何よりです。今年もよろしくお願いしますm(._.)m